忍者ブログ
またまた作ってしまいました(笑)出来るだけ更新したいと思っておりますのでよろしく!
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏の暑さはハンパなかったですね~
ど~もTONです
お元気ですか~♪月に1回の定期一斉メール失礼します初めてのあなた(^^)/いつもの皆さん(^_^)vしばらくお付き合い下さい♪
9月以降のライブ等の予定です(^o^)
お時間等合いましたらお出かけ下さい♪

◎9月9日但馬WAVE養父全天候型運動場横芝生広場朝11時~21時位まで 
出演は13時30分~30分程度の予定
それ以外の時間は木の殿堂ブースでおまち申上げます!
http://blog.tajimawave.com/
◎14日堺東ピッコロドゥエ定例ジャズライブ8時位~3ステージ予定:飲食費+投げ銭制出演:海坊主&人魚姫♪
http://u3bose10hime.ky-3.net/
10月は26日(金)に
◎30日フラメンコギタリスト伊集院貞敏さん
3rdCD発売記念ツアーライブファイナル大阪会場
ゲスト出演(CDに1曲参加)2曲参加
http://blogs.yahoo.co.jp/sadaijuin212/34285945.html
場所:十三Ardiente開場18時開演19時チャージ3000円
見に来てCD買って下さいね~♪チケットとりおきします♪
その後も続々予定が埋まって来ています(^^)/~~~
◎10月6~8木の殿堂秋祭りミニコンサート
◎10月24日香住ハモニカレッスン生発表会(集い?)香美町香住
◎10月21日に姫路夢前の森公園の秋祭り
◎12月1日土曜リメンバー95西宮勤労会館(?)等々
まだまだ残暑厳しい日が続いています
お身体ご自愛下さい~♪
TONでした(^_^)v


夏川りみさん
海よ だったかな?!
くろまてぃっくハーモニカでの演奏です。

ほなほな
無事終了しました。

海坊主&人魚姫♪が結成されたのが昨年の6月でしたので
1周年ライブでした!

http://u3bose10hime.ky-3.net/

ピアノの石田美智代さんに感謝!
彼女は ぼんちのおさむさんと10年来のバンドメンバーでもあり
毎月第3火曜に梅田お初天神の老舗ライブハウスでライブもやっていますし、
毎日全国のどこかで色んな方の伴奏をされている売れっ子ピアニスト!
そんな彼女と組ませてもらって本当に
色々と勉強になっております。

今は彼女との毎月のライブと
さらに彼女と同級生である坂下文野さんとのライブやサロンでの練習が

本当に楽しく勉強になっております。
課題も色々と見つけて、指摘をされ、
少しずつですが、邁進しております。

来月の課題も決まったので、頑張ります。

ほなほな
久しぶりの動画です。
3月の15日の分



被災地のみなさんに少しでも元気が伝われば嬉しいな~?!

ほなほな


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/17 ZIpGnTIKBX]
[12/16 syqkMuIxyH]
[11/28 WoDjhNuDKC]
[11/27 CakXArjofm]
[11/25 uphfyHpRxl]
最新TB
プロフィール
HN:
TON
年齢:
62
性別:
男性
誕生日:
1962/03/25
職業:
ハモニカ走者
趣味:
ハモニカ
自己紹介:
くろまてぃっくハモニカ奏者
水泳指導員
http://k.fc2.com/hp.cgi/ton3mita/
携帯HPは上記へ!
バーコード
ブログ内検索