忍者ブログ
またまた作ってしまいました(笑)出来るだけ更新したいと思っておりますのでよろしく!
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日暑くなりましたね~
皆様いかがお過ごしでしょうか
豚インフルエンザの猛威も皆様には影響無かったでしょうか
さて6月以降のライブです
恒例パスタライブは
4木17水20土26金27土の5回
●残念ながら6月は今のところこの5回だけです(泣)今後増えた場合はHP・ミクシー・ひょこむでお知らせさせてもらいますよろしく

○7月5日姫路書写のさと美術工芸館イベント
●7月10金三ノ宮にてハゲ富安・あらいなおこ・kazun他
●8月1土曜夕方姫路お城祭り
●8月30日曜姫路書写カポス2周年ライブ
●9月11金西ノ宮プレラホール前4000当4500=6時開演坂下文野さんライブに出演
●9月には姫路某中学でのオファー頂いています
●10月第一土日はTEGARAYAMA予定です○詳細はそれぞれわかり次第お知らせします
5月は10回の自分のライブに加え、映画やジャズライブ等充電として7イベントに司会1本と充実しました

それでも豚インフルエンザでライブ1研修会2が無くなってしまいました!

6月も見に行くライブや研修会があり明石市の教育委員会の水泳実技指導の講師や
7月以降には安全管理の講師や幼稚園水泳指導等水泳指導も入ってきそうです!

皆さんも身体に気を付けてお過ごし下さい
ほなほな
チームおだてる豚
TON小川
水&音商売(箱海人&ハモニカ奏者)
http://ton359.seesaa.net/ (PC&携帯)

携帯で毎月送っているTONさん通信からの転記です。


5日 職場の理事長の叙勲のお祝い会で吹かせてもらいます

18日に大好きな サムライが萬屋(神戸元町)にくるのですが、
研修会と重なっていて・・・・・
研修会やめよかな~??!

9日にジャズを見に行って 飛び入りしたいと考えています。

ほなほな

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/17 ZIpGnTIKBX]
[12/16 syqkMuIxyH]
[11/28 WoDjhNuDKC]
[11/27 CakXArjofm]
[11/25 uphfyHpRxl]
最新TB
プロフィール
HN:
TON
年齢:
62
性別:
男性
誕生日:
1962/03/25
職業:
ハモニカ走者
趣味:
ハモニカ
自己紹介:
くろまてぃっくハモニカ奏者
水泳指導員
http://k.fc2.com/hp.cgi/ton3mita/
携帯HPは上記へ!
バーコード
ブログ内検索