忍者ブログ
またまた作ってしまいました(笑)出来るだけ更新したいと思っておりますのでよろしく!
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このところ 以前(昨年の3月まで)のペースでのライブは行わなくなっています。

その当時は月に10回以上のライブをとにかくやっていました。

でも今は3~6回かな~?
それも以前は打ち込みというかオケが多かったのですが、
このところはオケの方が少ないかも・・・・・

いろんなことを勉強させてもらっています。

ハモニカは本当に奥深い!
というか なんでも奥深いのでしょうが。

これからも ハモニカの伝道師として
頑張っていきたいと思います。

ただし、おしゃべりの方に比重をおきますが(笑)

今後ともよろしく!

ほなほな
PR
無事終了しました。

海坊主&人魚姫♪が結成されたのが昨年の6月でしたので
1周年ライブでした!

http://u3bose10hime.ky-3.net/

ピアノの石田美智代さんに感謝!
彼女は ぼんちのおさむさんと10年来のバンドメンバーでもあり
毎月第3火曜に梅田お初天神の老舗ライブハウスでライブもやっていますし、
毎日全国のどこかで色んな方の伴奏をされている売れっ子ピアニスト!
そんな彼女と組ませてもらって本当に
色々と勉強になっております。

今は彼女との毎月のライブと
さらに彼女と同級生である坂下文野さんとのライブやサロンでの練習が

本当に楽しく勉強になっております。
課題も色々と見つけて、指摘をされ、
少しずつですが、邁進しております。

来月の課題も決まったので、頑張ります。

ほなほな
久しぶりの動画です。
3月の15日の分



被災地のみなさんに少しでも元気が伝われば嬉しいな~?!

ほなほな
但馬の 木の殿堂
ふもとが雨でも雪になっていることが
たまにある。

でっ 今日がそうです。

八鹿では雨だったが但馬トンネルを抜けるころには
雨でした。

動画です。

木の殿堂で先日2月12日に
木の殿堂が音楽に出会った♪というイベント
をやったときの様子です。

なかなか素敵な感じで行われました。

木の殿堂のことは こちらで確認してください。
携帯は見れないかも ごめんね~!!
http://www.inaker.or.jp/~wood/


3月のライブ予定が決まっております。
もしよければ見に来てくださいね~!!
初めての方・1ヶ月ぶりの皆様お元気でしょうか?
毎日春が近付いてきているかと思えばまた寒くなったり
3月の予定です
6日香美町村岡体育館にて公民館講座の閉講式招待演奏
10日木堺ピッコロドゥエJAZZライブ海坊主&人魚姫♪ピアノ石田美智代さん投げ銭制
15日火心斎橋コンテローゼ19時半~共演RIRIさんピアノ坂下文野さん3000円+飲食費
26日土プチマイと遊ぼう西明石ジャカランダ7時~TONさんと愉快な仲間達出演時間調整中1000円
以上
花粉の季節を迎え今年は6倍とも10倍とも言われていますもうわけわからんし~
お身体ご自愛下さい皆様と会えるのを楽しみにしています(^_^)v
お時間等あいましたらお出かけ下さい
まだ雪の残る但馬の山奥より
ほなほな
チームおだてる豚
TON小川
水&音商売(箱海人&ハモニカ奏者)
mixiネーム TON
ツイッター&YOUTUBE ton359
facebook Yoshinori Ogawa

http://ton359.seesaa.net/ (PC&携)
http://blog.canpan.info/ton359/
http://u3bose10hime.ky-3.net/
童神(わらびがみ)


ハーモニカライブ
姫路のクラブリーフにて

ハーモニカライブを各地で行っております。

http://ton359.seesaa.net/

ほかにも色々と写真・動画・ブログ等アップしております。
youtube ツイッター はton359
mixi はTON
ほかにもfacebook はYoshinori Ogawa
フリッカー・xanga・jimdo も ton359 にて

yahoo グーグル 等の検索は  TON小川 おだてる豚 ton359 小川芳典

なんじゃこれ~ っていう位 色んな所で色んな事をやっています。

ほなほな



忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[12/17 ZIpGnTIKBX]
[12/16 syqkMuIxyH]
[11/28 WoDjhNuDKC]
[11/27 CakXArjofm]
[11/25 uphfyHpRxl]
最新TB
プロフィール
HN:
TON
年齢:
62
性別:
男性
誕生日:
1962/03/25
職業:
ハモニカ走者
趣味:
ハモニカ
自己紹介:
くろまてぃっくハモニカ奏者
水泳指導員
http://k.fc2.com/hp.cgi/ton3mita/
携帯HPは上記へ!
バーコード
ブログ内検索